2008年02月26日

RBC第7回(2007/7/4放送分) 6

今回の音声放送です:
http://db1.voiceblog.jp/data/setuna-k/1203879618.mp3
----------------------------------------------------------------

「ここで他国からのお知らせです。」

 犬猫おもいで秘宝館代表、忌闇装介(いみやみそうすけ)氏よりお知らせです。

 犬猫おもいで秘宝館とは小笠原リゾート、小笠原旅行社に連動するアイドレス公式の公共事業で、小笠原に娯楽を溜めて行った人の為に、イラストやSSを提供しています。どんどん利用してあげてください。

===============

芥辺境藩国より、七夕イベント(星に願いを)

七夕。それは年に一度、河をはさんで離れ離れになった恋人たちが出会えるロマンティックな日。

そんな、年に一度出会える織姫と彦星にあやかって、無名世界観のじれったいカップル未満な方々に応援メッセージをかけてみませんか。
星の魔力で、一歩・・・とはいかないまでも半歩くらいは前進するかも?
また、未満なカップルに限らず、もっとラブラブして欲しいカップルへの応援メッセージも募集しております。
難しい決まりや参加資格などは、一切ありません。
アイドレスに参加されている方も、参加されていない方も、ぜひ一言応援をよろしくお願いします。


なお、ささやかなお礼としまして、お寄せいただいた応援メッセージの中から、ランダムで一組のカップルを選んで、七夕にちなんだSSを書くことを予定しております。

応援メッセージ投稿〆切は
7月12日を予定しております。

難しいルールも条件もなにもないので、アイドレス未参加の方も、よろしければご参加くださいませー (7/4-12:45:40)

===============

 羅幻王国より、戦闘計算機VCCのデータを最新にしました。バージョンはVCC1・3・4です。

それに伴いURLが少し変わりましたのでお知らせします。
更新内容は、公的アイドレスのデータ更新・WDの追加・ACE数人追加になります。

また、インターフェイスを改良する、バージョン2についてのご意見を募集しております。
みなさま何卒よろしくお願い致します。

===============

 たけきの藩国 より、藩国ゲーム
以前開催した、タケモンの新ゲーム、タケモンダンジョンを開催しますー

開催場所は以前と同じ場所です。新規アイドレス登録作業の息抜きにでもどうぞー。

===============
 akiharu国 藩国イベント「ゾンビゲーム」が発表されました。

 発掘兵器ゲームで敗れ去ったターキッシュバンの残骸が、
 akiharu国に生息する、寄生科の幻獣っぽいUMA(未確認生物)によってゾンビ化した。
 akiharu国の生き物ってわけわかんないね。
 整備失敗で破壊された数も合わせ、その数、確認できた分で21。
 これはたまらんと、akiharu国は各国のフィクショノートに救援を要請した。
 最近影の薄い王猫ふしゃ・ふしゃーるは小声でこう言った。
「いつから、うちの国、こんなにデンジャーになったにゃ?」

ルール:
 ゲームの参加者は締め切り(7/6PM21:00)までに、チーム名とリーダーのPC名@所属藩国、同伴の名前、能力、作戦、辞世の句を投稿します。
 同伴にできる人物は、同じ藩国の資源猫士、犬士、その他NPC(ACE含む)です。
 同伴NPCは設定かイラスト、もしくは登場するSSのアドレスを併記してください。

===============

「それでは、これにて失礼いたします、RBCヘッドライン、お相手は羅幻王国、神凪刹那でした、それではまた来週、この時間にお会いしましょう、それでは。」

「この番組は、羅幻コーチンでおなじみの羅幻王国の提供でお送りしました。」
posted by RBCアーカイブ管理部 at 01:32| RBC原稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

