2008年02月26日

生放送ログ集

 以下は急遽生中継を行った時の音声ログです。生放送故に原稿はありませんが、URLを表記します。
 生中継で色々焦ってテンパっている刹那や、号泣しかけている刹那を聴きたい方、是非どうぞ。
+++++++++++++++
RBCヘッドライン、イベントEX音声生中継(2007年7月8日放送)

イベントEX音声生中継(2007年7月8日放送)はこちら

・世界忍者国の結城由羅藩王、また世界忍者国国民の皆様のご協力もあって、やらせて頂きました。
 イベントEX「ロジャー奪還」の音声による生中継です。
 改めて、この場をお借りしまして、世界忍者国の皆様に厚く御礼を申し上げます。
 このような機会を与えて頂き、誠にありがとうございました。

++++++++++++++++++

RBCヘッドライン、イベント103音声生中継(2007年8月5日放送)

イベント103音声生中継(2007年8月5日放送)はこちら

・私がラストのラストに大号泣しながらやらせて頂いた生中継でした。
 今でも1009という数字が浮かぶと、この中継の〆を思い出します。
 ACEのいない中を戦い抜いた、全てのアイドレスプレイヤーの想いが詰まったイベントです。

+++++++++++++

以上になります。

最後に、RBCヘッドラインが無事ひとまずの最終回まで迎えられることが出来たのも、羅幻王国の皆様、そして何よりお聴き頂いたアイドレスプレイヤーの皆様のおかげです、本当にありがとうございました。
posted by RBCアーカイブ管理部 at 02:10| RBC生放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

