2008年03月02日

RBC第六回(2008/2/27放送分) 2

今回の音声放送はこちら

http://db1.voiceblog.jp/data/setuna-k/1205931982.mp3

ラジオ内使用曲提供
・WEB WAVE LIB
・TAM Music Factory
ここでCMです。
(スパロボの熱いノリでお願いしますw)

 いま! 辛い絆の若者たちの熱さに応え、古代超辛帝國の遺産、バンバンジーがよみがえる!
 黒い辛さ結社とは何か! 謎の黒い少女の行方は! そしてその背後に、垣間見える世界を越える悪の組織!

『超辛合体! バンバンジー!!』

 GPM(ガンパレードマーチ)からのスピンオフが、TVシリーズで超辛合体! ニューワールドチャットでゲリラ放送中!

(ここで、カッコいい系のSEが入ると助かります)

爆発、爆発。
現れた黒いロボット「ブラックコート」はバンバンジーによって粉砕された。

しかし・・・

GENZ「た、田上(たのうえ)ーーーー!!!」
走り出すGENZ。ソレを眺めるアシタと玄霧(くろぎり)
アシタ「GENZ・・・お前はまだ登り始めたばかりだ。この、長い長い田上坂(たのうえざか)を・・・っ」
呟くアシタ。それに答える玄霧。
玄霧「だが、それでもGENZなら。GENZならやってくれる・・・」
そして、アシタを見つめる謎の女・・・

次回、超辛合体、バンバンジー第三話!!
「ゲンツとアシタ」
俺の辛さにお前が泣いた!

「なお、今回予告はスポンサー・プロデューサー・セッションデザイナーの都合により予告無く変更される恐れがあります。あらかじめご了承ください」


1万年と2千年前。
バンバンジーをめぐる物語はここから始まった!
レムーリアになりそこないたちが押し寄せるとき、超辛合体の声が響く!
そして、時代は現代へ・・・
劇場版・バンバンジー。絶賛公開中!
・・・あなたと、合○(ピー音お願いしますw)したい。


 ----------------------------------------------------------------

小笠原情報です。
 要救出情報。行方不明、負傷など、要救出のACE、キャラクターに関するまとめです。

トラナ行方不明
暁藩国での結婚式の後、トラナ、秋津両名が行方不明になっています。

 森さん留学
 天領へ、絵画留学を志した森精華さんが、無事試験合格。ですがその後、連絡がとれなくなっているそうです。

レムーリアにて星月 典子(ほしつきのりこ)さんことホーシ・ノーコさんが行方不明になりました。
旧死の都にて骸骨兵と蜘蛛の大群との乱戦中に、仲間をかばって行方不明になった模様です。
絶技メッセージにより、ノーア姫、水の巫女、マイトと共に地下での生存が確認されましたが、一刻も早い救出が望まれます。

工藤百華行方不明
バレンタイン作戦後、「レムーリアにて戦死」との発表がありました。
その後、セプテントリオンがサターン藩王との交渉の為に捕獲しているとの情報が入りましたが、サターン藩王が取引を断った為、現在の状況は不明です。
エースゲームによる救出がおこなわれるもようです。

また、小カトー・タキガワとアララも大変危険な状況にあるそうです。
情報補完がなされ小カトー・アララ死亡の情報が他世界へも伝わっているもようです。

----------------------------------------------------------------

鍋の国のくまさんが、ヤガミと微笑青空勲章を受章しました。おめでとうございます。

芥辺境藩国(あくたへんきょうはんこく)の双海環(ふたみたまき)さんがバロと微笑青空勲章を受章しました。おめでとうございます。

----------------------------------------------------------------

「ここで他国からのお知らせです。」

 犬猫おもいで秘宝館代表、忌闇装介(いみやみ そうすけ)氏よりお知らせです。

 犬猫おもいで秘宝館とは小笠原リゾート、小笠原旅行社に連動するアイドレス公式の
公共事業で、小笠原に娯楽を溜めて行った人の為に、イラストやSSを提供しています。
どんどん利用してあげてください。

 ----------------------------------------------------------------

 羅幻王国より、戦闘計算機VCCのデータを最新にしました。バージョンはVCC1・3・7です。

それに伴いURLが少し変わりましたのでお知らせします。
また、インターフェイスを改良する、バージョン2についてのご意見を募集しております。
みなさま何卒よろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------

このたび、芝村裕吏さん作のTRPG「Aの魔法陣」の追加ルールとして
「A−DIC ガンパレードマーチ」が発売されることとなりました。
 このファン待望の作品の発売を記念して、漢の国 リワマヒ国の室賀兼一藩王(むろがけんいちはんおう)が、いち早く芝村さんSDのもと「A−DIC ガンパレードマーチ」をオフラインで体験する機会を作ってくれました。

 2008年3月9日(日曜日)12時より、
東京秋葉原のRole&Roll(ロールアンドロール)ステーション プレイスペースにて行われます。
 定員は完全予約制で20名程度を予定しております。
 ゲーム後、1時間程度のトークショウも予定しているそうです。
 参加費は1人1000円となっております。
 また、会終了後、イベントの打ち上げを兼ねた懇親会も行われる様子。。
予約申し込み方法は、サイト注意をよく確認の後、特設参加申込BBSのスレッドに、参加表明の書き込みをしてください。
 その際、ハンドルネーム、メールアドレスの2つを忘れずに明記してください。別途幹事よりメールにて連絡があります。

 予約締め切りは2008年3月1日 23:59です。
参加を希望する人は遅れないように参加表明を出しましょう。

 ここで主催の室賀兼一藩王こと、ニンジャさんからコメントを頂いてまいりました。

 Aマホガンパレードマーチをいち早くオフラインでも遊んでみようというこの企画、みんなで楽しくゲームして過ごせればいいなあと思っています。
 みんなが芝村さんSDを相手に遊べる方法を、ということで大規模戦を用意しています。 難易度は集まったメンバーと芝村さん次第!
がんばって芝村SDによる幻獣軍団の侵攻を打ち砕きましょう!
 お友達と誘い合わせの上、どうぞお気軽に予約申し込みしてくださいね。待ってます!

===============

「それでは、これにて失礼いたします、RBCヘッドライン、お相手は羅幻王国、
神凪刹那でした、それではまた、この時間にお会いしましょう、それでは。」

「この番組は、羅幻タマハガネ海運物流でおなじみの羅幻王国の提供でお送りしました。
posted by RBCアーカイブ管理部 at 03:42| RBC原稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。